手術室などの医療施設の内装工事の仕事を東大阪で行うスタッフの作業の様子などを掲載

090-1597-1598お急ぎの方はこちら
お問い合わせはこちら

ブログ

作業を行うスタッフの様子や日常の出来事などを情報発信

先進医療に関係するトピックスなど有益な情報も交えて掲載します

高度な医療設備を必要とする医療施設に対して、専門の知識と技術を基に、先進医療にも対応する内装工事をお届けしています。手術室のほか、ICU、クリーンルーム、シールド室、無菌室空調設備など、幅広い工事を承っていますので、病院内の内装全般をご相談いただけます。
自社内に技術研修施設を設けており、スタッフは日々切磋琢磨をして高度な専門技術の習得・向上に励んでいますので、確かな技術で施工をご提供できます。参考までに、これらの作業を行うスタッフの様子や、日常のトピックスなどの情報を掲載いたします。

もし、自分が人から「変わった人」と言われたら、皆様はどう思うのでしょうか?普通なら嫌ですか?でも私の友達の中では大変な誉め言葉となります。最近忙しくお仕事をさせていただいており、ブログ更新…

久々に

2021/07/21

昨晩、会合の後3名だけの女子会を致しました。短時間でしたが家飲みで楽しくお話ができ、今まで当たり前、いつでも出来る。と言う環境だったのが如何に貴重な時間だったのか。を痛感。このコロナ禍では…

ようやく弊社も本格的に求人募集を始める事しました。カタログを自分でデザインをしたかったのですが、時間が無くプロのデザイナーに頼み、何度もやり取りをしようやく思い通りのカタログを作成できまし…

ロータリークラブでお世話になってるお姉さま方が教えてくれたお花です。チベット特有のマスコットのお花だそうです。しかも400年ごとに咲くそうで、今年は幸運にも花が咲き見れただけでも幸運だそう…

現場作業風景の写真となります。セラールのカットをし、貼り付ける作業にはいりました。ご興味があるかたは一度お問合せお願いします。本年度は求人に力を入れ、来年に備えたいと思っています。

大変大きな病院です。手術室だけでも16部屋!!現場へ久しぶりに出向きました。この物件は弊社として5年間の中、一番大きな工事案件となります。皆、頑張ってくれ工程通りに工事が進行していました。…

募集

2021/06/28

会社を起業してからまる5年半。少しづつ社員は増えつつありますが、まだまだ人材の確保をしなければ色々と仕事が回らなくなってきました。会社としてはとてもありがたい事です。本年度は新卒採用も含め…

弊社が設計・施工した某大学病院の無菌室です。昨今コロナ対策での陰圧室も大事ですが、ほんの少しだけの病原菌で命を落としてしまうような大変な病気を患い、ずっと苦しんでいる患者様たちも大事です。…

幼い頃から霊感が強く、よく予知夢や幽霊さんを見ます。病院関係の仕事をしているせいもあるのか、車によく乗せて帰ってくることもありました。でもその方々は悪い人や怖い人ではなく、淋しい、何かを伝…

このコロナ禍でも色々な詐欺が発生しているそうです。まさか?ですがコロナ前よりも増えているらしいです。先日、銀行さまより頂いたトイレットペーパー。表面だけかと思いきや、全てに様々な詐欺の方法…

手術室などの医療施設を専門に扱う施工会社として、これまで培った専門の知識と技術や、自社製造のオーダーメイド器材などのノウハウを用いた様々なご提案をお客様にご案内しています。例えば、現在新型コロナ対策としてのクリーンルーム・陰圧室を自社開発しており、新型コロナ対策でお悩みのお客様に、対策の一つの方法としてご提案しています。これまで数多くのクリーンルーム・無菌室の施工や、無菌室空調設備の点検・清掃などを行っており、清浄度測定にも対応しているなど、豊富な知識と経験を有していますので安心してお任せいただけます。
そのほか、MRIやCTなどのX線を遮蔽するシールド工事などの専門的な施工も行っているほか、一般の天井工事や間仕切り工事などももちろん承っていますので、病院内の快適な空間作りをトータルでサポートいたします。参考までに、会社の紹介を兼ねて、作業の様子などスタッフが執筆した記事を掲載いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。